■□■□■□■□■□■□■□■□
就業規則の変更に関する意見聴取
■□■□■□■□■□■□■□■□
大学から次の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら8月31日(月)までに組合までお願いし
ます。参考資料を添付しております!!
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
下記の就業規則の変更について、別添のとおり、過半数代表者の皆様のご意見を
お伺いする必要がございますので、よろしくお願いいたします。
つきましては、9月3日(木)を目途に意見書のご提出をお願いいたします。
依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載しております。
掲載場所は、「学内専用サイト(マイハンダイ)」→「大学本部事務機構」→
「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→
「過半数代表者に意見聴取している制定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
記
●意見書依頼(就業規則の一部改正)
<改正要旨>
年次有給休暇の付与ルール等の見直しを行うことによる一部改正。
<改正する就業規則>
・国立大学法人大阪大学教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
・国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
・国立大学法人大阪大学任期付嘱託職員等の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(定時教育研究等職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
以上、よろしくお願いいたします。
--
*********************************
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-Mail union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
********************************
→ union-oum@union-oufs.jp