箕面キャンパスのみなさんへ
大学から次の3件の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら5月19日(火)までに組合までお願いし
ます。
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
下記の就業規則の変更について、別添のとおり、過半数代表者の皆様のご意見
をお伺いする必要がございますので、よろしくお願いいたします。
依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載しております。
掲載場所は、「学内専用サイト(マイハンダイ)」→「大学本部事務機構」→
「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き等」→「就業規則・意見書・労使協
定書」→ 「過半数代表者に意見聴取している制定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
記
●意見書依頼(就業規則の一部改正3件)
【改正①】
<改正要旨>
管理職手当の支給対象となる職(Ⅵ種)に、全学教育推進機構の各部長を追
加することに伴う就業規則の一部改正。
<改正する就業規則>
・国立大学法人大阪大学管理職の範囲等に関する細則
【改正②】
<改正要旨>
医師等調整手当の支給対象となる組織に、共創機構を追加することに伴う就
業規則の一部改正。
<改正する就業規則>
・国立大学法人大阪大学教職員の医師等調整手当に関する細則
・国立大学法人大阪大学任期付教職員の医師等調整手当に関する細則
【改正③】
<改正要旨>
特別休暇(子の看護及び介護)について、新たな労使協定の締結により、令
和2年4月1日から、「継続勤務期間6か月」の取得要件を廃したことに伴う就
業規則の一部改正。
<改正する就業規則>
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び
休暇等に関する細則
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(定時教育研究等職員)の労働時間、休日
及び休暇等に関する細則
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)の労働時間、休
日及び休暇等に関する細則
以上、よろしくお願いいたします。
--
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp