2020年3月13日
過半数ニュース
■□■□■□■□■□■□■□■□
(1) 就業規則の変更に関する意見聴取
■□■□■□■□■□■□■□■□
(1)就業規則の変更に関する意見聴取
大学から次の二件の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら3月19日(木)までに組合までお願いし
ます。
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
下記の就業規則の内容変更について、過半数代表者の皆様のご意見をお伺いする
必要がございますので、よろしくお願いいたします。
資料(改正要旨、新旧対照表等)の掲載場所は、「学内専用サイト(マイハン
ダイ)」→「大学本部事務機構」→「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き
等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→「過半数代表者に意見聴取している制
定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
≪就業規則の一部改正≫①
改正要旨:シフト勤務等適用職員の勤務時間等の見直しに伴う就業規則の一部改正
○一部改正する就業規則の名称
国立大学法人大阪大学シフト勤務等適用職員の勤務時間等に関する取扱い規則
※依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載(新旧対照表、改正後の
就業規則)しております。
≪就業規則の一部改正≫②
改正要旨:軽微な改正(改組に伴う改正、令和元年限りの所定休日を削除するこ
とに伴う改正)
○一部改正する就業規則の名称
国立大学法人大阪大学教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学任期付嘱託職員等の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇
等に関する規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(定時教育研究等職員)の労働時間、休日及び
休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)の労働時間、休日及
び休暇等に関する規程
大阪大学安全衛生管理規程
大阪大学発明規程
以上、よろしくお願いいたします。
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp