箕面キャンパスのみなさんへ
大学から次の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら10月7日までに組合までお願い
します。
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
過半数代表者 各位
下記の就業規則の内容変更について、過半数代表者の皆様のご意見をお伺い
する必要がございますので、よろしくお願いいたします。
資料(改正要旨、新旧対照表等)の掲載場所は、「学内専用サイト(マイハン
ダイ)」→「大学本部事務機構」→「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き
等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→「過半数代表者に意見聴取している制
定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
記
意見書依頼
≪就業規則の一部改正(軽微な改正)≫
○一部改正する就業規則の名称
国立大学法人大阪大学教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学教職員給与規程
国立大学法人大阪大学教職員の住居手当に関する細則
国立大学法人大阪大学教職員の医師等調整手当に関する細則
国立大学法人大阪大学基本給表等の適用に関する細則
国立大学法人大阪大学営利企業の役員兼業及び自営の兼業に関する取扱い規程
国立大学法人大阪大学倫理規程
国立大学法人大阪大学永年勤続者表彰規程
国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学任期付教職員給与規程
国立大学法人大阪大学任期付教職員の住居手当に関する細則
国立大学法人大阪大学任期付嘱託職員等の労働時間、休日及び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学任期付嘱託職員等給与規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇
等に関する規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(定時教育研究等職員)の労働時間、休日及び
休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)の労働時間、休日及
び休暇等に関する規程
国立大学法人大阪大学定年退職後の職員の再雇用に係る契約の更新等に関する
経過措置規程
※依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載(新旧対照表、改正後の
就業規則)しております。
以上、よろしくお願いいたします。
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp