箕面キャンパスのみなさんへ
大学から次の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら10月25日を目途に組合までお願い
します。
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
過半数代表者 各位
下記の就業規則の内容変更について、過半数代表者の皆様のご意見をお伺いす
る必要がございますので、よろしくお願いいたします。
資料(改正要旨、新旧対照表等)の掲載場所は、「学内専用サイト(マイハン
ダイ)」→「大学本部事務機構」→「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き
等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→「過半数代表者に意見聴取している制
定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
記
≪職務給制度を適用している教職員の給与について、地域相場の社会情勢等を勘
案し給与額を改定することに伴う改正及び対象者がいなくなったこと等に伴う所
要の改正≫
○一部改正する就業規則の名称
国立大学法人大阪大学任期付年俸制教職員(特任等教職員)給与規程
国立大学法人大阪大学任期付嘱託職員等給与規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(定時教育研究等職員)給与規程
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)給与規程
※依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載(改正等要旨、新旧対照
表、改正後の就業規則)しております。
以上、よろしくお願いいたします。
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp