箕面キャンパスのみなさんへ
大学から次の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら2月24日を目途に組合までお願い
します。
(依頼内容、以下の通り)
***********************************************************************
下記の就業規則の内容変更について、過半数代表者の皆様のご意見をお伺いする
必要がございますので、よろしくお願いいたします。
資料(改正要旨、新旧対照表等)の掲載場所は、「学内専用サイト(マイハン
ダイ)」→「大学本部事務機構」→「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き
等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→「過半数代表者に意見聴取している制
定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
記
≪新たな職種に係る雇用制度等の整備に伴う就業規則の一部改正≫
○一部改正する就業規則の名称
国立大学法人大阪大学基本給表等の適用に関する細則
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間教育研究等職員)給与規程
※本件は、大学における学術の政策に関する研究を行う職(URA等を念頭に
置いたいわゆる「第3の職」)として、外部資金によるプロジェクト等で雇用さ
れる者に適用する「特任学術政策研究員」を導入するものです。
※依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載(改正等要旨、新旧対照
表、改正後の就業規則)しております。
以上、よろしくお願いいたします。
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp