箕面キャンパスのみなさんへ
大学から次の就業規則の変更について連絡がありました。
内容をご検討の上、ご意見がありましたら組合までお願いします。
(以下、依頼内容)
******************************************************************
下記の就業規則の内容変更について、過半数代表者の皆様のご意見をお伺いする
必要がございますので、よろしくお願いいたします。
資料(改正要旨、新旧対照表等)の掲載場所は、「学内専用サイト(マイハン
ダイ)」→「大学本部事務機構」→「人事関係」→「規則・規程・要項・手引き
等」→「就業規則・意見書・労使協定書」→「過半数代表者に意見聴取している制
定(改正)予定の就業規則」です。
アドレス:https://my.osaka-u.ac.jp/admin/jinji/rules/regulations
※全学IT認証基盤サービスへのログインが必要です。
なお、意見書については、9月13日(火)を目途にご提出いただけると幸い
です。
期限が短く申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
記
≪大阪府最低賃金の改定を踏まえた就業規則の一部改正≫
10月1日より大阪府の最低賃金が引き上げられることに伴う改正です。
○一部改正する就業規則の名称
・国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程
※依頼文書にある「変更箇所」はマイハンダイに掲載(改正等要旨、新旧対照
表,改正後の就業規則) しております。
- +-+ -- +-+ -- +-+ -- +-+ -
大阪大学箕面地区教職員組合
TEL/FAX 072-728-7042
E-MAIL union-oum@union-oufs.jp
URL http://www.union-oufs.jp/
→ union-oum@union-oufs.jp